2007年07月07日

ブタみたい! ちっ(怒った顔)

「ブタみたいexclamation

これは19歳の息子がシェリーウサギ下に言った言葉顔(ぷんっ)



昨日いつもになくシェリーのウンPフンが少し軟らかかった。

特にいつもと違うものを食べさせた記憶もないし・・・

もしかしたらエアコンをつけているのでお腹が冷えてしまったのかも?

普段は”はだかん坊”のシェリーですが今日久しぶりにお洋服ブティックを着せました。

画像 574.jpg

久しぶりだったのですごく可愛く思えちゃいました・・・親Baka顔(ペロッ)

「可愛いな〜」って言葉を期待してたのに・・・失恋

(ブタさんゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)


息子がもう一つ便利によく使う言葉が

「うぜー(長音記号1)exclamation

シェリーが可愛くてたまんない時にも使うんですよ。


その後のランディーくん犬(笑)・・・

2日に1回位はトイレでやってますが

相変わらずチッコ待ち時計しております。

画像 547.jpg

ボク甘えん坊なんだ〜犬(笑) ウシシハートたち(複数ハート)



ニックネーム シェリーまま at 20:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでブタみたいって言ったんだろうね??

ウチのにいにいもよく「うっざ〜!」って言うよ。笑

シェリーちゃん、お腹お大事にネ。
この時期は胃腸にきやすいもんね〜。

ランディくんは甘えん坊なんや〜。かわゆいね〜揺れるハート
Posted by シャロンママ at 2007年07月07日 21:42
「ブタ」って可愛い動物だからかな?
「ウザ」って?うっとおしいとかの意味じゃないの?シェリーちゃんに使うとは不思議ね〜
「かわいい」って言葉も若い子は可愛いとは思えないものに使うよね。

お腹大丈夫?もうエアコンですか?こっちはそうでもないんですよ。
ランディーくんの顔ったら、甘えん坊の顔だね顔(メロメロ)
Posted by れもんのママ at 2007年07月08日 00:40
ブタみたいって、きっと最高のほめ言葉かも。
可愛いっていう事の裏返しだよねー。
なかなか年頃の男の子は『かわいい〜』なんて恥ずかしくていえないもん! 『うぜ〜』も本当は お兄ちゃん大好き〜〜って寄ってきてくれるシェリーちゃんが可愛くてしょうがないって事よね♪

ランディーくん可愛い〜♪ おトイレにちゃんとできるのにチッコ待ちするのは、きっとママと2人でお散歩に行きたいんだろうな(*^▽^*)
Posted by リネオ at 2007年07月08日 11:51
ハートたち(複数ハート)シャロンママさん
すごく照れ屋は息子なもんで。。。
素直に可愛いって言えないんですよね。
好きな子へのいじめみたいなもんでしょうかねふらふら
お兄ちゃんもやっぱり「うぜ〜」よく使うんですね。
日本中の流行語でしょうかあせあせ(飛び散る汗)


ハートたち(複数ハート)れもんのママさん
「ウザ」って鬱陶しい時の他に褒め言葉?
にも使うんですよ。
最近の若者語はむずかしいです顔(汗)
今日は横浜も涼しかったです。
あの日は確か湿度が高くてエアコンつけちゃたみたい。
大人は暑くても床の上は温度が低くなりすぎるので気をつけなくちゃです。


ハートたち(複数ハート)リネオさん
そうそうそうなんです。
すごく照れ屋なんで素直にいえないんですよね。
シェリーは息子がいるといつもオチリの上に乗っかってべったりくっ付いてるんですよ。
最近ランディーのおチッコ行きたい合図のク〜ンって声がわかるようになりましたぴかぴか(新しい)
ったく世話の焼ける甘ったれ王子です顔(なに〜)

Posted by at 2007年07月08日 21:31
えっ!?・・ぶたさん?
息子さんはシェリーちゃんがあまりにも可愛くて照れちゃったのかな(笑)
なんとなく気持わかるし、そんな男の子の時期ってあるんじゃないかしら?
微笑ましいですね。
シェリーちゃんはお洋服とおリボンが水色でコーディネイトされてるんですね。とっても可愛い黒ハート
黒豆のようなお目目とお鼻が好奇心いっぱいに輝いてますね黒ハート
Posted by ミーシャ at 2007年07月09日 11:08
こんにちは!

シェリーちゃんかわいいですね。
体調は大丈夫ですか?
息子さんもかわいさの表現の裏返しですよ。

うちはトイレ行きたかったら訴えますよ。
それでダメなら諦めてちびっちゃいますが…。
Posted by さいちゃん at 2007年07月10日 13:41
ハートたち(複数ハート)ミーシャさん
イキガリ手(グー)の息子ですから咄嗟に出た褒め言葉が単純なブタさんだったと思います顔(汗)
そんな息子にミーシャさんのあのリスさんるんるんを見せた時、プッダッシュ(走り出すさま)と吹き出して笑ってくれた時はすっごく嬉しかったんですよ顔(イヒヒ)
ヤッターってねグッド(上向き矢印)覚えてますか?

・・・そう、シェリーはこの時は水色でそろえてみました手(チョキ)
結構楽しいものですね揺れるハート


ハートたち(複数ハート)さいちゃんさん
うんPの調子はすぐに良くなりました。
もともと丈夫な方なんですがエアコンをつけている時は床の方って結構寒いですから気をつけなくちゃって思いました。
息子の気持ち分かりますか?
素直に言えないんでしょうね。でもね、たまに真に受ける時あるんで・・・顔(汗)
悩む時ありますあせあせ(飛び散る汗)
さくらちゃんがトイレ訴えてくるって聞いてから気をつけていてら最近分かってきました。ク〜ンって言うんですねぴかぴか(新しい)
Posted by at 2007年07月11日 09:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/925201
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック