2006年12月17日

復活しましたパソコン

数日間パソコンパソコンの調子の悪い日が続いたあせあせ(飛び散る汗)

日々悪化していく中、一番心配した事はバックアップしていなかった事顔(汗)

なぜならランディーとシェリーの写真をたくさん保存していたから。

最悪、全部だめになってもブログに載せた分だけは助かる・・・ひらめき
(半べそ状態顔(泣)
この時ほどブログのありがた味を感じたことはなかった虹

でもやっとの思いで無事全部救われましたぴかぴか(新しい)


この間デジカメは元気に働いてくれたので撮っておいた写真を公開します。

全くの親バカで、可愛い〜と思う瞬間があるとすぐにカメラをむけてしまうんです顔(笑)

家族に「見て見てグッド(上向き矢印)exclamation」って言っても「ふ〜ん台風」だけの冷たい反応で
私的にはとっても物足りない顔(ぷんっ)



コピー 〜 画像 005.jpg


コピー 〜 画像 001.jpg


ところで・・・
ランディーはお庭で飼っているので寂しい思いをさせてしまっています。
なので、たまに登場する最高級のご褒美はコレ下

スタミナボーンexclamation×2豚アバラ骨

レトルトパックで3本入り。

すごい音をたてて一気に食べてしまいますがく〜(落胆した顔)

画像 011.jpg

犬(笑)待ってました〜

画像 022.jpg

リボンあたちもワンコなのよね〜犬(笑)
「あなたはすぐゲボどんっ(衝撃)するから舐めるだけよ!」


画像 026.jpg









ニックネーム シェリーまま at 11:12| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い^^
無事復活出来てよかったです!
ちょっと見ないだけで、シェリーちゃん、大人っぽくなったような・・・。
久々のツーショット写真ですね♪
Posted by ふくママ at 2006年12月17日 18:23
無事に救い出せてよかったねェ〜!
大事な写真は、消えたら困るもんね。
私もいっぱい撮った写真が入れっぱなしなのよね・・
一応すべてCD‐Rには落としてあるから大丈夫だけど・・・
最近PCの動きが少し遅くなってきたんで、写真出さないといけないかなぁ・・?
Posted by シュナママ at 2006年12月17日 22:12
よかったですね。無事にパソコン復旧できて。
私も何かあるたびにヒヤヒヤ物です。

シェリーちゃん、このお洋服もとってもかわいいですね。
思わず写真見て可愛い〜〜と叫んでました。

フラットも喜びそうだわ。スタミナボーン。でも最近フラットは固い物を食べるとお腹が・・・
やっぱりランディ君くらい大きくないと無理ですよね。
Posted by シャープ# at 2006年12月17日 22:17
写真無事でよかった〜〜。
私もちゃんとバックアップ取っておこう、もしものために。 他のもの消えてもそんなにShockじゃないけど写真は困るもんね!

シェリーちゃん、こっちのお洋服も可愛いですねるんるん ピンクがシェリーちゃんの色って感じなのかな、とっても似合ってます! ランディーくんはおいしそうに骨食べるんだろうな〜〜♪ みていて気持ちいいですよね、バリバリ音立てて食べるところって黒ハート
Posted by リネオ at 2006年12月17日 22:23
復活おめでとう。
パソダメになったら、画像がダメになるのが怖いですよね。まめに保存せねばね。

シェリーちゃん、可愛いよ、ゆったりポーズを見てると、れもんもゆったりさせてあげなきゃ・・って思います。
すぐ構えちゃうれもんなのです。

ランディーくんのおやつすごいね、何だか野生を感じるね(^^)
Posted by れもんのママ at 2006年12月17日 22:38
はじめまして。無事、に写真救出できてよかったですね。11月の部屋着や、12月の秋物ワンピとってもかわいく私好み!!なんか、趣味がばっちり。うちは、男の子なんですが きせたいなぁーとおもってー!!
もしよかったら、どこのオークションか教えてください。
Posted by リュウのママ at 2006年12月17日 22:39
ふくママさん♪
だたいまぁ〜無事帰ってこれました。
このワンピを着せるとお姉さんっぽく見えるんですけどね・・・
お転婆ぶりは相変わらずです。
ツーショットを撮るのは大変なんですよ。
最後の手段はやっぱり「おやつ」です。


シュナママさん♪
そうそう、PCの中身では写真が一番大事なんですよね。
うちのも動きが遅くなったのが最初の症状だったんです。
外付けのハードディスクは沢山保存できて便利ですよ。
写真出さなくてもリカバリーしたらサクサク動くようになりました。
訳の分からないエラーがたくさん詰まってたみたいです。


シャープ#さん♪
PCに関しては全くの素人なもんで何かあるとパニックっちゃいます。
可愛い〜って言ってくれてもう私は大満足です顔(ペロッ)
フラットくんお腹弱いもんね。
これは大型犬じゃないと危険だと思います。骨とがってるし消化もできないと思うし。でもいい匂いするんですよ。。。


リネオさん♪
そうなの、写真だけはなくなったらショックです。特にパピーの頃のはね。
ランディーの食べっぷりは気持ちいいですよホネ。あんなに太い骨でもバリバリいっちゃうんですもんね。でも消化はちゃんとはしてないみたいですが・・・。


れもんのママさん♪
不思議なことに私がゆったりしているとシェリーも安心してゆったりしてるんです。
私の思いが伝わっているみたいで、お手入れしようと思って近づくと
ピューッ!と逃げるんですよ。テレパシーで感じ取るみたいに。
この勘のよさには驚きますよね。ランディーは警戒心なくておっとりしてます。


リュウのママさん♪
初めまして黒ハート ようこそ来てくださいました。
私はyahooのオークションしか知らないのでもっぱらここばかりなんです。
小型犬のワンピースの所で見つけました。
見ているだけでも楽しいですよ。
気に入ったのがゲットできるといいですね。
Posted by at 2006年12月18日 00:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/640614
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

☆噛みたい気分
Excerpt:  COCOには、「今日は何だかとっても噛みたい気分」っていう日があるみたいです。
Weblog: ドッグライフカウンセラー日記
Tracked: 2006-12-18 14:45