2008年05月30日

いい匂い〜

うちのリビングには色んなものが散乱してますが
シェリーはいつも気に入った場所でお昼寝してます〜

今日は娘の白い帽子ですウサギ
狭いので あぐらかいてるわダッシュ(走り出すさま)

画像 936.jpg

画像 948.jpg

ニックネーム シェリーまま at 20:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

元気です〜

お久しぶりです

今日は台風の影響で不安定なお天気です

おうちでまったりしてます〜

シェリーはもう甘えん坊で食いしん坊で・・・

体重2.5s 色も綺麗に分かれてきましたウサギ

コピー 〜 画像 926.jpg
すき間大好き〜ウサギ
画像 929.jpg

画像 753.jpg


ランディーは

よく寝て眠い(睡眠) よく食べ犬(笑) お散歩で足腰鍛えて〜犬(足)

画像 898.jpg
頑張って歩こうね犬(足) ファイト手(グー)ファイト手(グー)
画像 898.jpg

ランディーくん体力がしぼんできたけどお散歩は大好きるんるん

2ワンとも相変わらずとってもフレンドリーで

人間誰でも他のワンコもみんな大好きです黒ハート



ニックネーム シェリーまま at 09:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする