2008年01月04日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

こんなに間があいちゃうと何かあったのでは???と思われたかもしれませんが
ランディーもシェリーも家族に囲まれながら元気に過ごしておりました。

スローライフをポカポカ陽だまりかわいいの中でワンコ達に囲まれながら満喫しているこの頃です。


最近の写真がなくてちょっと前のになってしまいますがめったに撮れないツーショットを。


コピー 〜 画像 685.jpg

すっかり寒くなったものの我が家は暖房控え目なのでシェリーはこんな所で寒さをしのいでますウサギ

           j.jpg


そして雪の上でも平気だったランディーは静けさを求めてソファーの隙間に顔を突っ込んでます犬(笑)


           r.jpg

のんびり気まぐれ更新になると思いますがどうぞ今年もよろしくお願いします揺れるハート揺れるハート揺れるハート
             

ニックネーム シェリーまま at 13:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする