2007年09月17日

その後のワンコたち

すっかりサボり癖ついちゃいましたカメ

そして皆さまの所へもコメントできずにゴメンナサイ。

気がつけば2ヶ月近くも。。。

でもその間、ランディーもシェリーも何事もなく元気にしておりましたよ。

今年の暑さは尋常じゃないですね。

シェリーままはちょっと夏バテしてダウン気味。

ランディー犬(笑)はすっかりお家の中にハマッテしまい快適な夏にぴかぴか(新しい)

問題だったトイレはシートの上で上手に出来るようになり

台風や雨の日もわざわざレインコート着てお散歩に行く必要もなくなりましたGood

へへっ顔(ペロッ)実はママの大切なお庭のお花を荒らされたくなかったので必死だったんです。

8歳にしてトイレの躾できましたかわいい

シェリーリボンは被毛が少ないのが心配でしたが

最近急にコートがフサフサになったような気がします。

デジカメを娘に取られたままなので携帯で撮りました。

200709151132000.jpg

200709150927000.jpg

200709150920000.jpg

200709151130000.jpg

200709170939000.jpg
グッド(上向き矢印)通せんぼされて半ベソのシェリーもうやだ〜(悲しい顔)

200709131214000.jpg ←初めてのツーショット手(チョキ)

↓ワンコの次に大切なお花たち
200709170916000.jpg

200709170918000.jpg





ニックネーム シェリーまま at 11:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする