2007年02月18日

ランディー8歳にぴかぴか(新しい)

すっかりご無沙汰しています。

アップするのが遅くなってしまいましたが

ランディー犬(笑)、節分の日に8歳になりましたバースデー

コピー 〜 画像 057.jpg


ゴールデンや柴犬は顔全体が白っぽくなってるのを見かけたことありますが

ランディーは頬の茶色いところが白髪になってきました顔(汗)

体重27s、見かけより少ないんですよわーい(嬉しい顔)

1歳のころ交通事故で後足を骨折しふらふら、金属のプレートで固定したままなので

体重はこれくらいで丁度いいそうです手(チョキ)


シェリーは相変わらず寝てる眠い(睡眠)か飛び跳ねてるるんるんか遊んでexclamationとワンワン吠えてるか犬(笑)

こっそりガジガジ顔(イヒヒ)やってるかモバQ

画像 074.jpg

画像 105.jpg

・・・ホントにかぶせようと思ったのかあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)、息子が100均で

シェリーに帽子を買って来てくれた。

勿論、かぶってくれるはずないじゃん犬(怒)

っと目を離したすきにアッと言う間にツバの部分が半分になってました爆弾

うんP フン にはまだ半分しか出てこない顔(汗)  




ニックネーム シェリーまま at 23:45| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

バトン 第2弾 手(チョキ)

おっとぉ〜バトンホネまた来ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

凸凹コンビのヨーキーを2匹飼っていらっしゃるシャープ#さんからです。

苦手なことは後回しにてしまうタチなもんで今日は頑張って手(グー)
レッツゴー次項有

コピー 〜 画像 012.jpg


   かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

ルールがあるそうです。
@ 回された人はコメントして必ず受け取る
A やりたい人はコメントすればやってもOK
B 絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

ヨーキーのお友達が多いのでシェリー主役でいきますねリボン

四葉Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

由来といっても特にないです。子供と一緒に考えました。
メルモちゃんとかショコラとかの候補も出ましたが。

四葉Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

「シェリー」「シェリちゃん」「シェリポン」などその時の気分で


四葉Q3☆ 今、犬欲しい病?

 今で満足黒ハート

四葉Q4☆ もし飼うなら犬種は?

 ヨーキーかな 経済的だしあせあせ(飛び散る汗)

四葉Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

 天国まで一緒にぴかぴか(新しい)


四葉Q6☆ そこへ行って何がしたい?

 一緒にいるだけでいいんだハートたち(複数ハート)

四葉Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

 ジャパンチャンピョンは無理だしーーー可愛いレディーかな

四葉Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになったら

 遊ぼーるんるん

四葉Q9☆ 愛犬の短所は?

 くっつき虫

四葉Q10☆ 愛犬の長所は?

 るんるん愛嬌ふりまく事るんるん

四葉Q11☆ 愛犬の大好物は?

 食べれる物は何でもexclamation ご飯粒一粒でも超喜ぶぴかぴか(新しい)

四葉Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

 眠い時、騒ぎまくってコテッexclamation×2と寝ること

四葉Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

  120%ふらふら

四葉Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

 お友達少ないので悩みました。お二人で許してくだされ〜顔(汗)

 リボン nonママさん

 リボン ハピママさん

お忙しいところすみません。 

もし同じバトン既に回ってましたらパスしていただいても結構ですので。

軽い乗りでいってくだされば幸いです。


ニックネーム シェリーまま at 21:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする