2006年12月27日

お散歩犬(足)犬(足)

昨日の雨が信じられないほど今日はいいお天気晴れでした。

横浜では20度近くまで上がったそうです。

日が暮れるのも早いのでお買い物は後回しにして

今日はお散歩優先手(グー)

久しぶりに2ワン犬(笑)犬(笑)連れて行きました犬(足)犬(足)


シェリーは以前よりは歩くようになったものの、2〜3m歩いては立ち止まり辺りをキョロキョロ目

なので半分以上は抱っこたらーっ(汗)

ランディーは相変わらず下ばっかり見てクンクン犬(笑)しまくり。

これじゃあ運動不足解消にはならないわぁ〜爆弾

でも今日はお天道様がいっぱい出てたから日光浴ぴかぴか(新しい)でいっか。

画像 068.jpg

画像 076.jpg

お散歩半ば、暑くて汗ばむほどでした。

画像 071.jpg

やっぱり一緒のお散歩は大変だぁダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム シェリーまま at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

シャンプーの後に

2日前のことになってしまいましたが

ランディーもシャンプー美容院に行ってきました。

うちの2ワン達へのクリスマスプレゼントは特になかったけど

綺麗になれたのでこれでいいってことにわーい(嬉しい顔)

画像 050.jpg

クリスマスだったのでリボンつけて帰ってきました。

でもなんだかみたいじゃないですかたらーっ(汗)

普段はランディーはお庭にいるんですが、シャンプーの後は

お家でシェリーとプレイタイム手(チョキ)

画像 055.jpg

画像 057.jpg

画像 058.jpg

ご覧の通りランディー大人しいですスペード

シェリーは遊びたくて必死でチョッカイ出すんですが

ランディーは動じません犬(笑)

この後、すぐにランディーはソファーの上で寝てしまい

シェリーも諦めて自分のハウスの横で眠い(睡眠)でした。

After Christmas・・・
ニックネーム シェリーまま at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

今年最後の酵素バスいい気分(温泉)

今日、シェリーは今年最後のトリミングへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

我が家の凸凹コンビでお馴染みのVIVIちゃんも行っているスパイラルさんの酵素バスいい気分(温泉)です。


かわいいトリマーのお姉さんの事が大好きでシェリーは大喜びグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

嬉しすぎる時ってシッポだけでは表現しきれなくて腰から振るんでするんるんモバQ


スタンダードコースで酵素バスとゲルマニウム温浴までついています。

私よりもはるかに贅沢ー(長音記号1)   リボン顔(ペロッ)

今回もお顔のカットはお髭猫だけにしました手(グー)

12.23..jpg

相変わらずお顔だけはなかなか伸びませんあせあせ(飛び散る汗)

ソファーでお顔スリスリするせいか、涙やけのためかバッド(下向き矢印)

仕上がりは私がシャンプーした時とは比べ物にならないくらい

フワフワ・サラサラかわいい  毛艶も少し出てきた?顔(笑)

湿疹は2ヶ月ほど前から出なくなりかわいい今のところ落ち着いています。 



VIVIちゃんと同じくシェリーも首飾りやってもらいました。

眠い(睡眠)画像 048.jpg 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

クリスマス画像 049.jpg クリスマス
今日はクリスマスバージョンでした黒ハート

犬(笑)ランディーは明日、シャンプーです。

年末は忙しい〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



続きを読む
ニックネーム シェリーまま at 23:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

お散歩前に必ず・・・犬(笑)

いつもの事だからいいんだけど・・・。


ランディーの食事は一日一回。

お昼ごろ、ドライフードの上にササミジャーキーを2枚のせてあげています。

「お座りexclamation」「待てexclamation」をすごい勢いでシャシャッパンチと済ませ・・・

そしてすごい勢いでササミジャーキーだけをバキバキ食べ

あとはスルッとどこかへ行ってしまうバッド(下向き矢印)

お腹空いてないの?

ところが夕方近くになって

「お散歩行こグッド(上向き矢印)」っと言うと

座り込んで、残りのドライフードエサいきなり食べ始めるがく〜(落胆した顔)

未だに何故だか分からないけど。

お散歩の途中で喉が渇くとかわいそうなので半分食べたところで出発犬(足)

画像 033.jpg

コピー 〜 画像 034.jpg
ずっと下を向いてクンクンばっかり顔(なに〜)
「こら〜前に進むぞ〜!」

画像 036.jpg
夕日に向かって黄昏るランディー犬(笑)
画像 037.jpg

残りのフードを食べるのは夜花火になってからです。

好きな時に食べるのはいいんだけど、何故お散歩前に慌てるの?



リボンシェリーは最近、不健康な生活をしています。

ヨーキーは寒がりなんですね。

と言うより家が寒いのかな・・・顔(汗)

ひと月ほど前に買ったハウスが気に入ってくれて

中に入って寝るようになりました。

画像 021.jpg

ホットカーペットの上に置いているので中は暖か〜いかわいい

朝から夕方まで寝る寝る眠い(睡眠)ふらふら

夜になって子供たちと暴れる程度で運動不足気味ですぅモバQ

お散歩は・・・お留守番が多いです家顔(ペロッ)

ニックネーム シェリーまま at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

復活しましたパソコン

数日間パソコンパソコンの調子の悪い日が続いたあせあせ(飛び散る汗)

日々悪化していく中、一番心配した事はバックアップしていなかった事顔(汗)

なぜならランディーとシェリーの写真をたくさん保存していたから。

最悪、全部だめになってもブログに載せた分だけは助かる・・・ひらめき
(半べそ状態顔(泣)
この時ほどブログのありがた味を感じたことはなかった虹

でもやっとの思いで無事全部救われましたぴかぴか(新しい)


この間デジカメは元気に働いてくれたので撮っておいた写真を公開します。

全くの親バカで、可愛い〜と思う瞬間があるとすぐにカメラをむけてしまうんです顔(笑)

家族に「見て見てグッド(上向き矢印)exclamation」って言っても「ふ〜ん台風」だけの冷たい反応で
私的にはとっても物足りない顔(ぷんっ)



コピー 〜 画像 005.jpg


コピー 〜 画像 001.jpg


ところで・・・
ランディーはお庭で飼っているので寂しい思いをさせてしまっています。
なので、たまに登場する最高級のご褒美はコレ下

スタミナボーンexclamation×2豚アバラ骨

レトルトパックで3本入り。

すごい音をたてて一気に食べてしまいますがく〜(落胆した顔)

画像 011.jpg

犬(笑)待ってました〜

画像 022.jpg

リボンあたちもワンコなのよね〜犬(笑)
「あなたはすぐゲボどんっ(衝撃)するから舐めるだけよ!」


画像 026.jpg









ニックネーム シェリーまま at 11:12| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

秋物ワンピ手(チョキ)

またもやオークションでワンピースブティックを買いました。

今回はサイズも注文を受けてくれたのでシェリーにぴったりでしたClap

首周り25cm、胴回り35cm、着丈25cm

実寸よりかなり大きめだけど着せやすさと着心地はこのサイズが丁度いい。

IMG_2234.JPG

1枚¥1000
色違いで2枚も買っちゃったわーい(嬉しい顔)
素材はニットなので収縮性がありとっても着せやすかったるんるん

IMG_2275.JPG

シェリーにお洋服を見せると大喜びでカジカジ顔(イヒヒ)

何でも初めての物は味見顔(ペロッ)から入るんですよね。

着せようとすると前足バタつかせダッシュ(走り出すさま)声を出して嫌がるので、寝ぼけている時に限るひらめき


ところで最近PCパソコンの調子が悪く眠い(睡眠)
コメントいけなくなるかもですたらーっ(汗)







ニックネーム シェリーまま at 00:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする