2006年11月25日

お部屋着 ブティック

オークションでやっと秋冬物ブティック買いました手(チョキ)

2枚で1600円 (送料・手数料込みで1920円)。

rea2005jp-img600x450-1163742856dscf1038.jpg  rea2005jp-img600x450-1163742878dscf1032.jpg

コピー (2) 〜 IMG_2192.JPG

IMG_2207.JPG
 
こっちはサイズがちょっと大きかったかな顔(汗)

IMG_2220.JPG
リボン「ママ、暖かいよ〜眠い(睡眠)






ニックネーム シェリーまま at 11:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

スッキリした〜わーい(嬉しい顔)

数日前から気になっていたことがありました。
シェリーがお尻を引きずってカーペットの上をズルズル移動遊園地するんです。
先月トリミング行って数日たった頃からまた。。。

もう一つはお耳耳の周りのカイカイ。

そしてもう一つは手術後のこと。
表面は跡形もなく綺麗に治ったんですが、
軽く指で触れてみるとゴロゴロした物が数箇所触れるんですあせあせ(飛び散る汗)

今日、病院病院へ連れて行った。
肛門腺はかなり溜まっていた。
体質的に溜まりやすいかもしれないとの事。

お耳は汚れていたのできれいにしてくれた。
もしかしたら細菌があるかもしれないので2週間後にまた行く事になった。

そして手術後のゴロゴロはお腹の中で3重に縫い合わせてあるそうで
その時使われた溶ける糸がまだ溶けてないそうなんです。
完全に触れなくなるまで数ヶ月かかるそうですぴかぴか(新しい)



病院の隣にトリミングルームがあり、涙目もうやだ〜(悲しい顔)も気になっていたのでやってくれるか聞いてみた。

幸運にもできるとの事手(チョキ)

急遽、シャンプーとお尻、お耳の先カット、爪カットしてもらうことにしました。

そしてシェリーままの重大問題の目の周りのカットも
涙目がひどいため今回はカットしてもらうようたのんだ。

待つこと1時間半時計

楽しみにしてシェリーに会いに行った。

ところが目の周りはカットされてなかった顔(汗)

トリマーさん曰く、

「もうちょっと我慢したらきれいになりますから、今日はカットしませんでしたわーい(嬉しい顔)。」

確かにシャンプーしたてでトリマーさんにおリボンつけてもらうともうちょっとで生えそろう感じもする。

でもお家に帰ればまた今までと同じ事になるけど・・・

と思いつつ、もうちょっと我慢してみることにしました。

IMG_2159.JPG


その後、シェリーが爆睡してる間にランディーとお散歩顔(ペロッ)

IMG_2162.JPG
いつの間にか街路樹も色付いてたね!ランディー!
シェリーが腹いせチッコすると困るからお土産に持って帰ろうか紅葉紅葉紅葉
IMG_2165.JPG
寝起きはもうボロボロふらふら
IMG_2174.JPG






ニックネーム シェリーまま at 16:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 四季折々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

寒くなりましたねいい気分(温泉)

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

流行にいち早く乗って風邪を引いてしまい、
ブログ更新おサボりでした顔(ペロッ)

夏風邪はこじらせてしまったので
治るまで2ヶ月もかかってしまいましたが、
今回は早目に対処したので2週間ほどで治りましたかわいい

最近の気候は日中はとても暖かくコートもいらないくらいですが
午後3時頃になるとグッと気温も下がり寒くなってしまいます。

それに、日が暮れるのも早いバッド(下向き矢印)
関東地方は5時ごろでもう薄暗いですよね。

お散歩も明るいうちに、と思うと夕飯の支度前に出発犬(足)

でもシェリーはお留守番させちゃてます顔(ペロッ)

最近のシェリーは・・・

こんなになっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_2130.JPG

頭・鼻周辺のコートがボーボーですモバQ
フルコートになるまでこんな試練イヤだよー(長音記号1)むかっ(怒り)

お手入れしてもあっという間にこんな感じです。
いつになったら綺麗になるの〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

200611181536000.jpg 200611181537001.jpg
近所の神社でカメラ    なぜかいつも左手ズームのポーズGood



ニックネーム シェリーまま at 20:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ランディーとお散歩紅葉

昨日の事ですが、あまりにも秋晴れのいいお天気だったので
前から一度行ってみたいと思っていた近くの谷戸へ
ランディーに付き合ってもらい行ってきました。

家からゆっくり歩いて30分ぐらい。

まだまだ自然はたくさん残っています。
野鳥小鳥が巣作りしたり、ホタルやトンボも生息しているそうです。


IMG_2131.JPG

どこへ行ってもランディーはクンクン匂い嗅いでばかり犬(笑)
ずっと付き合っていたら一向に前に進まないBad

だからいつも肩にリードを巻きつけグイグイ引っ張る羽目に顔(なに〜)

いつものお散歩は往復で30分ぐらい。
ランディーはもうこれで大満足犬(笑)

で、昨日は休憩も入れて1時間40分。

さすがにランディーにとってはちょっとハードだった。
帰り道、たわわになった柿の木の写真を撮ろうとしたら

座り込んでしまった。

IMG_2140。.JPG

シェリーみたいに抱っこって訳には行かない。

そして、近所で採れた野菜の無人販売。

IMG_2141.JPG

どれも50円〜100円四葉
この日は白菜とお葱と八つ頭を買ってきたかわいい

ランディー、ゆっくりだけど最後まで頑張って歩いたよ犬(足)
付き合ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム シェリーまま at 20:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 四季折々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする